人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の夢

今日は幼稚園で娘の誕生日会がありました。
午前中仕事を休み、参加してきました。
とってもはりきって歌ったり踊ったりしている娘の姿を見て
心の中では感動して涙を流しておりました。ハイ。

最後に幼稚園の先生から、
将来どんなお仕事をしたいの?というインタビューがありました。
普段、将来何になりたいなんて聞いたことが無かったのでなんていうのかな?
と期待して聞いていると

「飛行機の運転手」

だそうです。
へー。普段そんなこと言わないけどそんなこと考えていたのねー。

今日は仕事は早めにきりあげ、娘とお風呂に入り、飛行機について語りました。
ま、飛行機の運転は教えられないのでそのかわりにアーチェリーを教えてあげよう(笑)

矢ペンクイーバについてはもう少々お待ちを。
ざっと作ったのですが、嫁から「デザインが気持ち悪い」とダメ出しがあったので
修正中です^^;
by ff_quattro | 2014-02-25 23:37 | アーチェリー