人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチェリーケースで出張

アーチェリーケースを購入したものの、しばらくステッカー制作に勤しんでいたのと
アーチェリー教室の再開と会社の研修がかぶってアーチェリーに行けなかったので
ずっとケース使っていませんでした。

使いたい欲求が抑えきれず、会社の出張(2泊3日)で使ってみました。
#見せびらかしたかっただけですw

海外出張?
研修機材が入っているのかと思った。
など色々なコメントがありましたが、概ね好評だったと思います。

武蔵小杉のエスカレータが事故で故障していたりで
ケースを持ち上げないといけない場面が多かったので腕が結構しんどかった。
軽さと楽さではソフトケースの方が良いですね。
でも、ステッカーが貼れるので模様替えが簡単にできそうなのと
教室の記録会で300点を超えるとステッカーがもらえるようなので次回教室から
ハードケースを持ち込もうと思っています。

しかし、これ弓具をどう入れるんだろうか。どこかに収納方法を書いたサイトが無いか
探してみよう。(その点FivicsのCo-STARバックパックは優秀)
by ff_quattro | 2014-01-13 08:49 | アーチェリー